あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

電車でウォッチング その2

2009-12-04 23:20:35 | 会社・社会
朝の電車です。
いつも乗る車両に爆睡にいちゃんが居ます。

爆睡って、本当ですよ。

・アイマスクしている
・靴脱いで、その上に足を乗せている
・隣の人にしなだれかかる
・又は口を開けて上向いて寝ている
・足開いて脱力している

アイマスクしているだけでも
「何者ぢゃ、こいつ」状態なのに
なんかもう見ているだけで
朝からテンション下がること下がること。

でも電車ってなぜか乗る車両変えられないんですよね。
某所におつとめのおじさまも
どこぞのお嬢様学校も
外国人の幼い姉妹も

みんな同じ車両です。

というわけで、
その人の隣が空いても座りたくないんだけど
車両の真ん中くらいの楽に立っていられる空間に入ると
なぜかその人の前が多くて

・・・って事はみんないやがってるってことだよね。

そうか、納得。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でウォッチング | トップ | ロクシタンの失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事