あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

寒いですわ

2009-12-05 17:01:57 | じぶんのこと
買い物から帰って
あまりに寒いのでこたつでうとうとしたら
喉がいきなりいがらっぽくて
咳が出ました。

しっかりうがいしましたけどね。

今日はハンバーグの予定なんですけど
玉葱のみじん切り、
誰かやってくれないかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクシタンの失敗 | トップ | 山ちゃん結婚おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブがやっと活躍し始めた (ときかわ)
2009-12-05 17:57:34
寒くなってきたので
我が家のペレットストーブが活躍し始めた。
http://unosuke-cat.sblo.jp/article/34029289.html

ぬくぬくしているのよね。
返信する
我が家はアラジン (あねご)
2009-12-06 00:15:52
さすがに昼間は一人でストーブつけるのも
って思って(笑)
夕方つけたらぬくぬくでしたわ。
お湯も沸いたし。

ハンバーグも上手くできました。
ついでにカステラも焼いて
スケート見ながらお茶しました。
休み満喫感。
返信する

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事