あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ドンクのパン

2005-03-04 23:03:51 | 物欲・食欲煩悩
今日は金曜日なので、明日の朝食用にパンを仕入れた。
沼津西武の1Fの「DONQ」
写真1番の「チーズパリパリ」
こりゃ、ワインのお供に夜食にと大活躍。
あと3番の「ハードトースト」
これは一度食べたら、他の食パンが食べられなくなるおいしさ。
外はかりっと、中はもちっと。
軽くトーストしても、残ったらフレンチトーストにしても
どうやって食べてもうまい。

パン好きなんだよねー。
神戸屋さんのハードトーストはもっちり具合がいまいちなので
やっぱりドンクに軍配。
明日の朝が楽しみなのさ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲・食欲煩悩」カテゴリの最新記事