あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

お誕生日

2005-03-05 23:05:38 | じぶんのこと
知らぬ間にお誕生日を迎えた。
もうずいぶん年取って年齢忘れたよ(笑)

先週はプレお誕生会で、
後輩にランチをごちそうになった上に
ケーキまで食べてご機嫌だった。
金曜日は、先輩にランチ連れていってもらって
夜は古い友人と久々デートして、
うまいイタメシを食べてきた。
おまけに誕生日ケーキまでもらってしまったので
今日はケーキも何もなかったけど
うまいチャーハンを家族が作ってくれた。
なんだかんだ言って幸せやのぉ。

今日は腰が痛くて昼まで起きれなかったけど
お雛さんも片づけて、すっきりした。
明日は天気悪いみたいだけど
洗濯物干さなきゃなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンクのパン | トップ | 就職内定おながれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、過ぎてた。 (猫丸)
2005-03-07 00:24:04
僕の手元のデータでは、昨日。げ、一昨日じゃないっすか。

すいませんね。でも、こんな調子で人の誕生日やホワイトデー、クリスマスイブなんかがすっ飛んでいってしまうのは、歳をとったからなんでしょうか。



とほほざんすー。

と、いうわけで、おめでとうございます。

来年の誕生日も無事に迎えられますように。
返信する
ありがと (あねご)
2005-03-08 22:09:04
来年もね、ホントそう思う今日この頃
返信する

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事