あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

アナザーフェイス5

2013-12-23 22:28:46 | 映画・本・テレビ・音楽
凍る炎 アナザーフェイス5 (文春文庫)
堂場瞬一
文藝春秋

大友鉄最大の危機・・・
とコピーのついた本。

内容が結構壮大で、でも本当にあるかも・・・と思わせる筋書きが
堂場らしい。

鉄が最後に狙撃されて終わってしまい、
いったいどうなるのかと心配で終わりましたが・・・

新聞の5段広告で出てました
出版社をまたいで、続きになっているのです。
こんな事聞いたことないですね。

堂場氏の警察小説は、
全部時間軸が同じで
失踪課の高城も、原理原則の鳴沢了も
名前がみんな出てきます。
そして、横のつながり・・・となると
どうしても出版社またぎになってしまうんですよね。

(次へ続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌丸さん独演会に行ってきた | トップ | 「刑事の絆」 追跡捜査係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・テレビ・音楽」カテゴリの最新記事