アンダンテ21事務局日記

島根県西部の益田圏域まちづくりグループ「NPO法人アンダンテ21」の活動日記です。

これからもよろしくお願いいたします

2008年09月10日 | 事務局日記
もう1人の事務局員、くぬぎです

ぴーたんがいなくなり、なんだか寂しい今日この頃
ブログも、任せっきりでしたので引き継いで頑張らないと!
と、自分にカツを入れております

私は、植物に詳しくないので、洒落たブログは書けないと思いますが
日々の事務局での出来事(時々脱線)を綴っていこうと思いますので
よろしければ、これからものぞいてみてください

画像は、先日グラントワで催された『キャンドルフェスタ』
アンダンテ21の会員Kさんも実行委員として活躍されてましたし
理事長も、おいしいものを食べに出かけられたとか…

私も家族で出かけましたが、
あの水盤、子供にとってはまるでプール?
もう服やらなんやらベチャベチャで、目を覆いたくなりました(笑)

闇夜に揺れるキャンドルの炎
幻想と現実に揺れるくぬぎでした

最新の画像もっと見る