ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

那須のお山

2014年04月24日 | まち歩き

今日は天気が良く温かい、むしろ暑いPhoto_2
道路沿いの山の樹がドンドン芽吹いている
こうやって、ゆっくり見てみると1本1本いろいろな彩があるもんだと、感心

ふと、反対側をみると、那須のお山が見える
まだ残雪がたくさんで真白だ
春霞で見えにくいのが残念

そういえば数年前ピックアップトラックに乗っていたころ、連休中に那須のロープウエーの駐車場の端に山積みされていた雪をもって帰ってきたのを思い出した
Photo_3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコフィギュアを飾る | トップ | ネコ脚のミニチュア家具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事