ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

春になりかけたのに・・・・・

2015年02月18日 | 日記
今日は寒い
先日はポカポカ陽気で小梅の花も咲き始めたのに・・
この寒さが続くとまた小梅の実がならないかも
雪が降る予報だけど、今の所その気配はない
だけど、雨は降っている
短毛、足長のチャコはカッパを着て散歩に行ける
散歩に行かないとトイレができないので、雨の日でも散歩する
空き地に入ると肉球の隙間に泥がたくさん詰まる
洗うために水たまりを通らせようとすると、必ずよけて通る
川は好きだけど、水たまりは嫌いなようだ
一方、チビの毛長族のアンナはますますロン毛
だから、雨の日、道路が濡れている日は散歩禁止
ケージ内のトイレどころか、したいときにどこでも出してしまう
前より頻度は少ないけれど、あちこち汚してしまう
特に、おばちゃんがずっと家にいる日に、頻度が高い
朝のトイレを片づけて、洗濯機を用意して戻って来ると、ウ〇チがポロポロ
その後しばらくすると、水たまりが・・
お昼のトイレを済ませて安心かと思えば、また💩ウ〇チ
嫌がらせかと思うほど、良くやってくれる
おっちゃんといるときには、最近はほとんどしない
いつも、トイレの掃除をしてくれるおばちゃんの注意を惹きたいのかな
ニャアのおなかはますますパンパン
この寒さの中で子育てできるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャアの視点からアンナを見... | トップ | ワンコの歯石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事