ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

与一くんに出会ったよ

2014年04月08日 | まち歩き

道の駅に行ってみた
道の駅「那須与一の郷」と言うだけに、下の写真のように弓を構えた銅像があるPhoto
この銅像の向こうに市営バスの駐車場がある
道路を走っているときには、前から水色のバスが来た、という感じで注視はしていない

が、今日は止まっているところを横からじっくり見ることになった

ん??????何かラッピングしてあるではないか
与一君があの有名女優と共演しているCM
与一君も数年前はゆるキャラGPで2位になったけど、昨年はギリギリ入賞程度で残念だったけど、市内ではこんなことになっていたのか?
最初のTVCMには参加していたけど、最近のにはいないから、あきらめられ、人気ウスになったのかと思ったけど、めでたし
Photo_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長過ぎと無さ過ぎしっぽ | トップ | 春の色色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事