ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

変な雪の積もり方??

2014年02月14日 | 庭ウォチング

先週に続きまた雪が降っている1_2
前回降ったときの翌日、物干しざおをみたら、向こうのには上にだけ積り、手前のにはぶら下がるように積もって?いた
手前のは斜めに架かっているし、一晩経ったから、積もったものがひっくり返ったのだろうと思っていた

ところが、今日もさかさまに積もって?いる

樹氷のように風が強いときは一方に雪がついていくけど、風もなく静かに降っているのに
この物干しざおはどうしたんだろう
2約20度傾いているからなのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマガラ メジロ | トップ | 雪が降ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭ウォチング」カテゴリの最新記事