ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

おにいちゃんの誕生日

2018年02月19日 | 日記
おにいちゃん(=わが家の息子)が誕生日を迎えた。28歳だ。

大学進学とともに家を出てからというもの、誕生日のお祝いは、バレンタインのチョコと兼務(!?)になり、
おばちゃんは、チョコレートばっかり送ってる。

今年は、前から、面白いな~~と思ってたやつの新しいバージョンのチョコレートが出ていたので思わず買ってしまった。

で、おにいちゃんに送って、開封したのを写メしてもらったのが、これ。


すでに2匹食われていたが、どんと真ん中に居座るワニがまだ健在だった。(ワニの大きさはだいたい20cmくらいだったはず・・・)

なかなかリアル。

味はまあまあだったようです。


2年後の東京オリンピックの年には30歳になるのか~~~



自分の娘が30歳になった時にも、なかなか感慨深いものがあったが、2人目の子供も30歳になるというのも、なかなかのものだ。




今度、またみんなで酒飲もう!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバープレート | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事