ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

ゆるキャラマシュマロ

2017年06月04日 | 日記
先日、とある場所で、ゆるキャラをプリントしたマシュマロをもらいました。

これは大田原市のゆるキャラで与一くん、といい、以前ゆるキャラグランプリで全国4位まで行ったキャラクターです。
与一の誕生日に合わせて作られたマシュマロ、だそうな。


普段の与一くんは、こっちのクリアファイルのようなお姿ですが、
マシュマロのほうは、サングラスなんぞかけて、かっこつけてますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のベリーさん | トップ | 神戸のアルフォート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事