ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

御当地ビール

2015年06月20日 | 日記
先日、大きな池のそばに住む娘から荷物が届いた
中にビールが入っていた
最近はあまりビールを飲まないのになぜ?
某J系グループがCMしている、各地醸造所別のビールだったのだ
関西には神戸と滋賀の2か所あるらしい
良く見ると、アルコール濃度が違うのだ
神戸ビールの説明に「山田錦」とあるけど、原料に含まれるらしい
ビールを飲みながらお好み焼きでもと思うのだが、届いてからは寒いのだ、残念!
同社の日光東照宮記念ビールもあるらしいのだが見掛けない(店に行くと探すのを忘れている)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しを作ってみた | トップ | 勝ちの種??????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事