ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

春、いろいろ

2021年04月04日 | 日記
桜、すでに散り始めている。

今年は、集まってのお花見ができないので、一人であちこちの桜を見に行った。
どこもかしこもきれいだ。



ただ、満開時期が今年は短かった。
確か去年は、満開のまま5日ほど保っていたと思う。
しかも青空が多かったので、満喫できた。

今年は、曇天が多く、たくさん見に行ったにも関わらず、満足感が少ない。
残念だ・・・

で、寄り道してスイーツなどを買いこむものだから、体重増加中。やばい。


ふと裏庭を見たらタラの芽が開いている。
やばい、刈り取らねば!


ということで、昨日の夕食はタラの芽のてんぷらでした!
おいしい~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃん、おばあちゃんになる | トップ | 猫にも春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事