ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

2017年になりました。

2017年01月02日 | 日記
2017年になりましたね。月日の経つのは早いです。
今年は酉年。本来ならおっちゃんが還暦を迎える年です。

いつもよりは盛大にお祝いしてあげようと思っていたのですが、かなわぬこととなりました。


年末、息子が2カ月ぶりに帰宅。
チャコはすぐに尻尾を振って、でも若干へっぴり腰になりながら近づき、
アンナは、警戒してこれもへっぴり腰。
ベリーさんは、めちゃくちゃ警戒して棚の後ろに隠れ、時々顔を出して覗いてました。

その後アンナさんはおそるおそる息子に接近。
ベリーさんは、2日目の夜には抱っこされてました。

1月2日、息子が帰っていき、またいつもの1人と3匹の生活に戻りました。
今夜はたぶん、チャコが息子を探して部屋をうろうろしそうです。


これは別の日に撮ったベリーさん。
おばちゃんの様子をこっそり見ている様子。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のいたずら | トップ | プレミアムビール!① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事