ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

桜の話~と4月の庭、続き。

2019年04月11日 | 庭ウォチング
近くの公園の桜がほぼ満開になった。



8日は曇天、10日は雨か雪が降るというので、この日しか青空の下で撮れる日が無い!と思い、ワンコの散歩の際に写メした。犬には桜は関係ないから、早く前へ進みたがり、それをなだめすかして・・・

  きれいだ。

今年は気温が低めだから花が長持ちする。しばらく桜を満喫できそうだ。

庭にも次々に花が咲く。
これはハナモモ。



親木のほうは1月に根元から切ったから、建物のそばにおっちゃんが植えたこっちの木だけ。それでも高さ2mくらいには育っている。


ユキヤナギ


雑草もすでに伸び始め・・・また庭仕事を再開しなくては。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いた。 | トップ | シラカシの伐採 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭ウォチング」カテゴリの最新記事