ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

山と車

2017年11月25日 | 日記
ある日、ドライブ中に山がきれいに見えたので撮ってみた。


左のはし、遠くに見えるのが男体山。真ん中あたりが高原山


続き、左が高原山、真ん中あたりが塩原。右が那須。



電線とか、高い建物が無かったから、なかなかいい場所だった。





おっちゃんが居なくなって、困ったのが車。
おばちゃんは原付に乗ってて、それまではとくに不自由は無かった。

しかしワンコたちが病気になり、動物病院に連れて行かなければいけなくなったので、教習所に通って練習し、車に乗りはじめた



車に関し、ペーパードライバーだったおばちゃんが、車を運転し始めてはや1年。
今では50kmほど離れた町にも出かける。

カーナビが無くてもスマホのナビ機能があるから、よくわかんない場所でもナビをたよりに出かけてしまう。

最近は結構運転が楽しくなって、近くに買い物にいったついで、とドライブしてる。



だもんだから、周りからは事故に気を付けて、と言われる。

もちろん、もしおばちゃんに何かあったら、困るのはチャコとベリーさん(と子供たち)だから、2匹のためにも安全運転を心がけている。

お願いだから、後ろからあおらないでね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の黒白 | トップ | 猫柄せんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事