この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

夫は物知りで・・・

2013-01-20 23:33:22 | 妻業
いろーんなことよく知っている

いろーんなこと 教えてくれる・・・・・勝手に 講義してくれること よくある
  ・・・・・(Θ_Θ;)

ふーん へぇー そうなんだー・・・・とか言って 聞いてるふりしてるけど 実は 他の事を考えてたりしちゃってて・・・ ごめんなさいです

いや・・・ 聞いてても ぜんぜ~ん興味のないことが多くて・・・

最近は 朝鮮の歴史についての“講義”が多い・・・
韓国ドラマ(歴史物)?とか やたら見てるみたい

同じ話も何度もしてて・・・ 「あらぁ~?この話 何度も聞いてる・・・」ってよく思う・・・・くせに・・・ 私ったら ほぼ覚えていなーい

だってぇー 脳みそがぁー 記憶しようとしないんだもーん



でも
自分の好きなことを 一生懸命話して聞かせる主人の姿は好きだったりします


でもでも
持ち帰りの仕事とかあって 忙しくて 家事も・・・流しに洗い物が残ってて ブヒーッ!な気分の時は 心の中で「はいはいはいはいはいっ!手短に話してちょーだいよっ」なんて思ったりします
   ♪~( ̄ε ̄;)


基本・・・主人は・・・  いろんな事 知っている・・・・けど 
妻の気持ちや心の中は ほとんど知らない

ちゅーか・・・
知ろうとは カケラも思わないみたいご様子でございます


・・・ん~・・・・ 妻に興味なしなのかぁー?
まぁ いいけどねー・・・・(-_-)


そんなもんだ・・・そのほうが 気が楽っちゅーことだ・・・
・・・・・(-_-)





・・・・・・いや ・・・まて・・・・



なーんか 都合のいい存在か?
家政婦ロボットじゃないんだし
ご機嫌伺いや 気遣い 欲しいじゃーん


あ、でも このところ そういえば 
以前より気遣ってくれてるわ・・・・・・・というような気配が そこはかとなくあるよなー




うん・・・・

神さま・・・どうか ますます 夫が私を気遣ってくれますよーにっ!
      ↑
  よ く ば り っ (= ̄- ̄=)V




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿