この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

人生を救う不倫もある

2014-09-14 07:50:54 | 恋愛 不倫 結婚を考えてみたり

たまたま「人生を救う不倫もある」っていうブログの究極の純愛はW不倫であるって記事に行き当たって

ちょっと衝撃を受けてしまった

 

自分が結婚したころのことを思い出した


「あなたのことが好きで結婚するってわけじゃないから」って言われた

 

こんなこと言われて ふつー結婚するか?(笑)

こんなことを言わせてしまったいきさつはいろいろあって 原因は私にある

彼からみたら「結婚してやる」だったんだよね

この人 正直者すぎるんだよね

正直者はキライじゃなかった


でも 今だったら こう言われたら結婚しないかもー(笑)

 

お見合いした後私は父に 合わないから結婚するのは気が進まない ってことを言った

一緒にいても疲れるってことも言った

 

 

おっと ・・・・ここまで書いたら  農作業お手伝いのお呼び出し

 

つづく

 

畑へレッツゴー♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……… (T@MON)
2014-09-14 15:57:55
惚れるより、惚れられろ。
人見知りだったし、こんな感じだったかな私の結婚。

人見知りの性格は大人になっても変わらず、以前カミさんの同級生や先生達が毎年やっているグループ展にゲストで作品を出展した時の打ち上げで、カミサンが「うちの主人、幼稚園児といっしょ」って言われた事がありました。

でも、そんなこんなで結婚30年。

家庭って、結婚してから作っていくもんかなぁ~ってね。
返信する
家庭って、結婚してから作っていくもんですねー (ブログ主のYでーす(=^▽^=)V)
2014-09-15 00:24:51
放っておいても 作られていくものですかねー
まあ ケース バイ ケースでしょうねー

しかし・・・・幼稚園児って・・・ 
ある意味 魅力的じゃん!(笑) 愛情のかけ甲斐ありそう(笑)
母性本能をくすぐるとか?

惚れられてたんだね(^-^)
返信する

コメントを投稿