この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

認識するこの世のすべては 自分のソウゾウだと この中年おばちゃんは思うので

2015-04-30 02:11:46 | その他

片付けをしていたら 深夜1時になってしもーた

早よ寝りゃいいのに ネット散歩に出かけてしもーた

久っっさしぶりに 津留晃一さんのメッセージを思い出したくなってさ

http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/sub3.htm

津留晃一さんのDVDを見たことがあって ↑ これは読んだことなかったんだけど

「害をもたらすもの」

http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/28gaiwomotarasumono.htm

ってところを たまたま開いてみたら 

イライラについて書いてあって・・・・

私、前記事で イライラについて書いてたりしたもんだからー

このタイミングに クスクスニヤニヤ笑えてもーた 

 

さ~て 

お風呂入って 寝よ~っと 

 

・・・・あん?  

世間は ごおおるでんういいいいいく ですと?

 

ふ~ん  

あたしは 明日も 仕事だよ~~ん♪

 

 

・・・あ、でも そーいやー  

来週 5連休だ~♪

むふふ ♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿