穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

NOZAWA

2006-03-10 | ゆめこ
本日野沢温泉スキー場行ってきたよ!

はにまると、あとは前の会社の後輩ひとちゃんと

こんな天気だし、前回の栂池でもシャバ雪だったから。。
あんま期待しなかったケド。

やっぱ、楽し~ぃね

ちょっとだけ雪チラついたりして驚き!
前半は聖地のやまびこAコース『オールスイッチ』大会
ピヨピヨなりながらもなんか楽しくてしつこくはまっちゃった♪
・・けっこうしんどかったケド。

そして恒例のお昼
生ビール350円!
チョーシにのって3杯もいただいてしまった。。。
だってたのしんだもん

午後は柄沢でパーク遊び。
はにまるはほぼマスター
ゆめこは1発めのポコジャンでB1練習。
・・・いやぁ、よく転んだなぁ
両膝に早くも青タン

ホント、むずかしぃ。
悩む。
そしてリフトで反省会とイメトレ。。
私はまだ『あ、できた!』にたどり着けず
課題は山積みだぁ。

デモ、、、
チョー楽しい
次回もがんばろ

今回も満喫しちゃったなぁ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すー君が来た | トップ | わーい雪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに丸)
2006-03-11 22:06:22
楽しかったねぇ・・・

でもスイッチってかなり疲れる。

なんか、今日変なとこ痛いもん。



キッカーでこけた痛さとかじゃなくて。



まぁ、なんや言うても1番は柄沢食堂のお兄さんやね。何、この人~!!って最初おもったけど、いろいろサービスしてくれたねぇ・・・



またいきましょ。
返信する
Unknown (ゆめこ)
2006-03-12 00:05:09
だよねぇ。。。

私も今日は体が痛くて動きがビミョーだった



あの食堂のお兄さんかなりやばいケド、野沢菜いっぱいくれたし

女の子でよかったわ



14日はお休みできそうかな???
返信する
Unknown (はに丸)
2006-03-12 21:51:15
土日やったから、まだ返事もらってないの。

明日には返事します。ごめんね。



今シーズンまだうっちーと滑ってないら、是非行きたいんだけどね・・・
返信する
 (cozy)
2006-03-12 22:17:27
三杯はやりすぎだろぉ
返信する
山積みの課題に (よしを)
2006-03-12 22:45:33
生、飲み過ぎは入ってんのか?
返信する
Unknown (あれ。。)
2006-03-13 15:09:34
やっぱ飲み過ぎですよね、、

☆飲み過ぎない!

も課題デスネ
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事