穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

すー君が来た

2006-03-06 | うっちー
 さっき、記事を書いたんだけど画像のアップロードしたら消えた
みんなも、そんな事あった?

さておき、先日はおつかれ久しぶりにはじけてたのしかったね♪
1年位前まではよく見ていたゆめこのすー君っぷりを見れて面白かった。

さすがに着いた時にすでに日本酒だった時はビックリだったけど・・・
次の日が早番だったのでお付き合いしなくて本当によかったよ。

カラオケも楽しかった。さすが穴!
ジャパハリありXありでいい運動になりました
しかし、次の日の仕事中ポップスターが頭から離れず不思議なテンションでした
3回はやりすぎだろ~

やっぱり●い人は寝ちゃったね
すー君の写真を取り忘れてしまった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栂祭 ~2/25~ | トップ | NOZAWA »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●z)
2006-03-07 00:43:58
なかなか愛らしい寝顔ですな。
返信する
Unknown (ゆめこ)
2006-03-08 00:55:33
やっぱ写真でも●いね、、おっは



ひさぶりでチョー楽しかった

1年ほど前はあんなかんじの飲み→お歌ってしょっちゅう騒いでいましたなぁ



すうクン&Nが転勤してもうじき1年だねぇ。



次回のお歌までには『ポップスター』完璧にマスターしておくわん
返信する
Unknown (S)
2006-03-09 01:22:45
ぼんやり記憶を飛ばしたわ~



ポン酒がきいたぁ





俺一人完全なホリデイズで騒ぎすぎた感は否めないけど。。。





またやりましょー♪
返信する

コメントを投稿

うっちー」カテゴリの最新記事