穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

2月のDisney…☆

2024-02-12 | ゆめこ
前回は6月に
40周年のDisneylandへ

Seaは1年前のお正月Disneyぶり
ということで
お久しぶりなDisneySea

良いお天気です


前泊をしないと
体力的に無理になってきたので
お泊まりはハイアット


前回泊まった時に行ったご近所のレストランがとっても美味しかったので
またもやディナーを食べに
やっぱり美味しかった


前泊の夜は軽くお部屋飲みもして
Disney旅のSTART

今回は4人旅
お部屋がコネクティングルームだったからものすごく快適



さて
2月平日のDisney

トイストーリーマニアはしばらく休止
インディージョーンズも同じく休止
そして
landの営業時間が短縮の日という

ちょっと日程ミスったな感は否めなかったけど

以外にも?空いてた

お昼のショーはタイミング的にちゃんと場所決めて観れないなーって諦めていたけど

全然並ばなくても良い場所で観れてしまった

なんなら2回も






ジャンボリーミッキーも抽選に外れちゃったけど
ちょうど近くを歩いてたら
「初回公演、今なら座って観れますよ~」ってキャストさんが言ってて
偶然良きタイミング
本当に座って観れちゃったし




ミキミニさんのイチャコラも存分に楽しめて最高でした


大好きなソアリンも
ちゃんと課金して
大満足なフライトをしてもらったよ


そして今回楽しみにしていたのは
夜のショー
「Sea of Dreams」
うっちーが頑張って素敵なチケット取ってくれて
素晴らしき場所で存分に味わう事ができました



ほんとにコレ感動する


何回来ても、何回観ても
楽しいし
毎回感動するって何ででしょうかね


次回は2daysでイン予定
お初のバケーションパッケージで既に予約してあって
その為に頑張って毎月コツコツとDisney積立してたからね

夢の国大好き
充電たくさんしたのでお仕事少しがんばります。。。試験あるのよ
本気で頑張りまーす











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 1月っ☆ | トップ | 2月のLIVEは…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事