穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

2019年の初LIVEは~♡

2019-01-25 | ゆめこ
WANIMAです



福井まで遠征きました~






すずちゃんと、金沢立ち寄りでランチして~


若い子多くてドキドキだったけど、
LIVEしっかり楽しめた~

あ~楽しかったねって、美味しいごはん食べに飲みに繰り出して~



いい感じでホテル帰ってきて

ホテルの入口に、それっぽいワンボックス停車

『同じホテルにいたりしてね~』なんて言いながらホテル入ったら


そのまさか!!

まさかまさかのご本人サマ~

すずちゃんは、グッズパーカー来てるし、私も手にタオル持ってたから
あちらもすぐに気がついてくれて

めちゃめちゃ気さくにいろいろお話してくれたよ

なんだろ、あの可愛さ
ステキな神対応ですよっ

そして

ピックまでくださった~

『僕達と同い年くらいだよね、、
ってお茶目に我々をいじってきたり~

もう、可愛さにやられたので、3月に発売されるCD買いまーす
また、LIVE行くね~ってエレベーターに乗りこむ彼らを見送りました

私達いる前で、明日の朝の集合時間の確認する皆さん
どんだけ無防備っ

福井、サイコー

そしてやっぱり北陸ってアツイね


て、UPしよーと思ってたけど

追加

翌日~
朝ごはん食べてたら
加藤登○子さん現れる
えっ

なんて驚いて終わりかと思いきや

隣で黙々とご飯食べてるおじ様
海援○の人

よくよくみたら、後ろの席にももうおひとりの海○隊の方
(要するに、武田さん以外のお二人)

福井での遭遇率すごい

てかこのホテルすごいな~

前回来た時は、飲みすぎて食べれなかった朝食

今回はリベンジ
とっても美味しくいただきました~


さて雪予報なんです
大雪警報なんですよ

今日は予定してた港に行くのは諦めて
金沢駅で美味しいお寿司食べて帰ろ~っと

っで
しめよーと思ってましたが、、、
まだ続きが

こんどは長野駅で
小布施でイベントやってた様子の宮本○門さんと出くわした~
雰囲気からダンディな感じ


なんだかゲーノー人の遭遇率が非常に高いお出かけになりました



せっかくなので
金沢で食べたお寿司達



美味しい楽しいおでかけでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室のアレコレ~☆ | トップ | 2019年お教室START~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねー (けんけん)
2019-01-29 23:54:10
すごいね
しかもワニマ家の嫁も好きみたいです
返信する
Unknown ()
2019-02-16 15:33:47
すごかったよ!

ちょーどお嫁ちゃん世代のファン多いのかも!
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事