穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

2023もまとめちゃうよ...④

2023-12-28 | ゆめこ
はい
続きでーす


10月
予定していたsumikaのLIVE遠征が延期になりました

なのでこの月のおでかけは無し




キヌキヌが久しぶりに帰ってきたから皆で飲みに行ったよ


大人なお店でしっぽりやりました



11月
仙台でLIVEの予定だったけどまたもやこちらも延期に

新幹線やお宿、会社の子と飲みに行くお約束などいろいろあったので
うっちーと仙台観光をしてきたよ


予想外にたくさん歩いたわ
夜は会社の子のいきつけの飲み屋さんで美味しい牛タンや



せり鍋を食べさせてもらったよ



帰る前にもう1回牛タン





翌週は社内で仲の良かった大阪支社のお姉さんが退職するっていうきっかけで
2023年2回目の大阪へ行ってきた

コロナ禍でオンライン飲みは定期的にしていたけど
ずっとリアルで集まれていなかったから
皆で会えて楽しかった



研修や会議でいつも一緒に頑張ってきたメンバーで
リアルで話すのが久しぶりすぎて
いつまでもお話は尽きず
延々とハシゴ酒


部署が変わっちゃったりもして
このメンバーではもう研修とか会議とか
集まることはないけど
良いお仲間に出会えたと思ってる
1泊では全然物足りなかったからまた皆で集まるお約束をしてきた


そして
今年のえびす講花火

Disney40周年のドローンコラボでした



座った場所が偶然スピーカーの目の前で

アナウンスからもうDisneyの世界




相変わらず情緒は不安定気味なので
一緒に観に行ったかおりんと泣いてきました

気温も寒くなくて久しぶりに現地に観にいったけどとても楽しめたよ

...その昔まっきーとダブルデイトもどきしたよね



12月


うっちーからのお誘いでバスケ観戦
私チビだけどバスケやってましたん

同じ背番号だから親しみ
今まで完全にスルーしてたけど
実際に観るってやっぱ楽しいね

すでに2回観戦してきたよ
すっかりハマってます



今年初開催
クリスマスマーケットもタイミング良く何回かいってきた

こーゆーのワクワクするよね


そして
大好きな彼らと
クリスマスを過ごしてきました


去年のbirthdayの頃以来、会えてなかったから嬉しかったわ






はい
ということで
怒涛の締めくくり


本日は
穴ぼね~ん会
またタイミングみてします












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023もまとめちゃうよ...③ | トップ | 2023…北海道に行ってきたよ‪☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事