穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

そーとー放置しちゃった( ・∇・)・・・☆

2022-03-01 | ゆめこ
みなさんお久しぶりです

ケータイも買い替え、ここのアプリそのものをすっかり忘れていましたが
無事にログインできたわ


コロナ全然落ち着かないね

お料理教室も、飲み会も、LIVEもびっくりするくらい生活の一部から消えてしまっています

皆の健康を祈って『北向観音』行ってお参りしてきたよ

1人でね

週末だったけど、全然人が居ませんでしたわ



何気に初めて行ったけど、
周りの温泉とかも良さげだね

のんびり温泉旅行皆でまた行きたいね






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなこんだ飲み☆ | トップ | 2022穴忘年会☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2022-06-24 21:14:17
素敵な町並みだね

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事