穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

12月は~☆

2019-01-05 | ゆめこ
めちゃめちゃ暖冬だね

奇跡的に全く雪がありません


そんなわけで、
冬の休日にもすっかりボードに行かなくなって何年か


KKがNEWアイテムを買ったという報告にビックリ
私ウエア入るのかな・・・
みんなで野沢行きたいなぁ~
誰か行ってくれるかなぁ~


なんて思いながら、ここんとこほぼ隔週くらいでデイトしてくれる姫様と12月は毎週会います
ラブラブかよ

第1週目は諏訪で温泉ね~
身を清めて向かった先は

なんとまぁ
このお方のLIVEで~す



前回の長野LIVEで交わした婚活話がインパクトあったんでしょうか

しっかり覚えててもらえました~
さらには今回のLIVE
なんと、びっくりなんですけど~
打ち上げに参加させていただいたのでした


ずぅっと世界が違う憧れの方が目の前にいてお酒飲んだり、喋ったり
なんなのコレは
こんなに近くにいていいの

もう、ずぅっとフワフワしっぱなし
幸せの12月START


第2週は、また出張でお江戸へ~

翌日は有給とって、田舎にはないステキ映画館でDOLBYなんちゃらをプレミアボックスで存分に味わう
完全におひとり様LOVERS

夜は会社のお友達と新宿の思い出横丁へ~


たまたま隣にいたCAさんはフランス人
いろんなお話して楽しかった

週末はうっちーや、WDWに行ったお友達と以前の職場の先輩アテンドでDEEPヨコハマツアー

馬車道のおしゃんな駅から既に感動~

赤レンガを探索してスヌさんのCafeでランチ





その後はブラブラお散歩して遂に野毛へ
なにこの街~

めっちゃおもしろいんですけどー

おはくん居た頃に知ってればなぁ~
楽しくて自然にスキップ


第3週は恒例の元dメンバーでの忘年会~

皆さんお忙しいので、ここの忘年会は10月には日程が決まってるという
あいかわらず楽しい宴


第4週は~
初の『カウントダウンジャパンフェス』に参戦したよっ


当初の予定は2日間の予定でいたけど、
31日に愛しのウルフルズの出演決定~
チケットが全然取れない問題も、なんとかどーにかなり
トータスさんとバチバチ目が合う前列2列目の神ポジション
ステキすぎて号泣~



あ~師走
最後の最後まで忙しかったけど、大満足に納まった2018

良き1年でした


いろんなところで出逢ったツリー













はい MerryX'mas &HappyNewYear

2019年もどうぞよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月はもうひとつ☆ | トップ | お教室のアレコレ~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2019-01-07 22:01:14
2ショットに打ち上げってアツいなぁ
返信する
Unknown ()
2019-01-07 22:25:15
そーなんだよ
こんなに近づきすぎちゃダメよね、、

また新年会やりましょー!!
返信する
すごいねー (KK)
2019-01-08 01:36:28
いやー凄いなー相変わらずアンテナ高いし 凄い行動力 スノーアイテム買ったのにまだ出番無いっす
最近マジで身体が辛いんで整体に行ってきやした。
少しいい気がするけど何日かしたら元に戻りそうだなーと
俺にも体力わけてくれーそして俺は、今年本厄です。
返信する
Unknown ()
2019-01-09 21:23:07
体力はどんどん衰えてる気がする~
ひきこもりdayで体力温存しないとムリですわ。。

整体頑張ってしばらく通うだね~!
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事