穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

最終日~☆

2019-11-01 | ゆめこ
という事であっという間の最終日~

帰ります✈




私たちがお泊まりしたのはこちらのホテル~


かれこれ、4回くらい?ここのホテルに来てお世話になっていますが😊

これから改装工事して、2月にまたリニューアルOPENするんですって~
楽しみだなっ💖



ここのお部屋の素敵なところはお昼寝用のまどろみスペース

ゴロゴロできるのサイコーね💕

バスルームの洗面台は2つ
何気にこれ便利~✨


食べたもの達(写真に収めていた一部🐷)
旅の始めに、、
石垣着いてすぐに食べた八重山そば




めっちゃ美味しかった
ふ~チャンプルー

石垣牛のさいころステーキ


ジーマーミー豆腐の揚げ出し豆腐


定番のオリオンビールに海ぶどう

ちなみに
乾杯は3日目に13回目の乾杯~とカウントしたあたりから、もうよくわかんなくなってきて😝数えるのをやめました

まぁとにかくいつでもよく飲んだってこと~🍻






プールからのビーチの眺め📷









さようなら小浜島~
のんびりしてて、本当に好きだわ🙆









さて最終日のこの日



都内は朝から計画運休🚊
無事に帰れるのか?飛行機ではなんにもアナウンス無いから大丈夫かなぁ~??

なんて、思ってたらやはし甘かった😑

夕方、羽田空港に着いてもそもそも飛行機がターミナルに着けないという混雑ぶり😓

東京駅に向かうにも、モノレールも信号トラブル

なんだかんだで予定を大幅に遅れてしまいましたがなんとか最終の新幹線に乗れた🚄

羽田着いてからがめちゃめちゃ時間かかったからもうぐったりで、、一気に疲れた~

そんな想い出の最終日でした

最後、石垣空港で食べた八重山そば💕
あおさの天ぷらに、
帰りに新幹線で食べようかな~のスパムおむすび🍙

いっぱい食べたね~😋





あ~
またすぐにでも行きたいわっ💝




2019小浜島旅行記これにて終わり💓

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜島の旅~☆ | トップ | やっぱり9月は忙しい☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2019-12-06 21:07:44
ひじょーにうらやましいです。
1ヶ月ぐらい休みほしいなー夢のまた夢だな
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事