穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

栂祭 ~2/25~

2006-02-26 | ゆめこ
ふふ

今日はうっちー、よしをさんと栂池でかるーく滑りました
もう春雪で栂池てっぺんもしゃばしゃば・・。
先週はチョー良い雪質だったらしいが。。。

デモ、天気もよくてビールがおいしい

毎年恒例の抽選会は今年は何も当たらず・・・。

夕方には、別ゲレンデでツアーしてきたcozyさんとNが合流
カマンのまっこちゃんも合流
夢子の白馬友達も続々合流

祭にむけて、ジンギスカンや手打ち蕎麦で腹ごしらえ
店を移動してさらにお酒もすすみ・・・

いよいよ祭の始まりいいね、いいねぇ
ゲレンデ花火ってなんかいいよねぇ☆

何よりも、夢子が楽しみにしていたのは
ふふふ太鼓クン

雪のステージで太鼓の演奏
それと一緒に花火もあがって。。
なんかカンドーまさしく雪の祭典。
あぁ大満喫
楽しかったネ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぎっぱ | トップ | すー君が来た »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2006-02-28 22:13:45
楽しかったね



かなり充実した1日だったよ。

の参加が出来なかったのが残念

だけど。



太鼓の音色も最高で花火も感動でした

あと、名木パンも♪



来年も行けるといいな
返信する
Unknown (よしを)
2006-03-01 00:44:27
いやぁ、楽しんだねぇ。

天気も良かったし。

そりゃビールもうまい。



太鼓にシビレタ。
返信する
Unknown (yoshiki)
2006-03-02 00:26:03
2年ぶりの栂際楽しかった!

太鼓シビレタァ



ジンギスカン美味かったァ



15年ぶりのスキー怖いァ



穴魂陀最高ァ



皆ありがとう!毎度ながら楽しい週末だったよ
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事