an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

デカパン派

2009年04月16日 12時36分09秒 | サロンのこと
突然ですがあなたはデカパン派ですか?
てかそんな派閥あったっけ!?(^^ゞ
妊娠してから妊婦用のおなかがすっぽり全部かくれるようなかなりのデカパンをはいてました(^^ゞ
出産しても未だにやめられず、愛用しちゃっております。(/ゥ・、)テヘ
30すぎてから、他人やまわりにどう見られるかより自分がどうか(心地よいか)のほうが優先になってしまいました。
こうしておばちゃん化していくのですね(^^ゞ
先日でかけるときに主人に「女の人が着る服に着替えてよ」と着替えを命じられました(=_=;)
わたし的には有りだと思う格好だったんだけど…
おばちゃんですからぁ!残念!!←今更おどろきのギター侍風に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿