an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

永谷園の回し者

2009年04月17日 12時18分13秒 | マダムのお薦め!
今日のお昼はこれを食べてます(^^ゞ
うどんを茹でて永谷園のお茶漬けの素をふりかけて卵黄をのせただけのものです(^^ゞ
CMで見て美味しそうだったので…つい…(^^ゞ
テレビに影響されやすいなぁ~
味は間違いなくお茶漬けの味です(^^ゞ
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくちゃんファン)
2009-04-18 15:18:08
突っ込むわけではないですが あのCMに使われてるのはお茶漬けの素ではなく 「松茸の味お吸い物」という商品です。確かにあのCMを見て食べたくなる人 多いと思います。
返信する
あーっ!! (裕美)
2009-04-19 10:09:41
あ…(=_=;)そっち?
やっちまったなぁ!!
そっちかぁ(/_<、)そっちでしたかぁ~!
どーりでストレートなお茶漬けの味でしたよ(^^ゞ
なんのひねりもないなぁとは思って食べたんですよねぇ~
教えていただいて感謝ですよ!シェイシェイm(_ _)m←気持ちを込めて中国語
返信する

コメントを投稿