an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

使えない…(=_=;)

2009年04月16日 12時14分25秒 | サロンのこと
さっき携帯からブログ更新したら画像がなくなってた(=_=;)
携帯をやむなく新しくしてから未だに使いこなせない。イラっとする!
すぐ返信したいのにできなかったり、反応がにぶかったり…わたしの親指の速さに携帯がついてこれないらしい
ま、メール検定五段黒帯だっつーの!自称だけどね(^^ゞ
でもそんなわたしのへなちょこ携帯をこの前主人の友人が「これ買ったの!いいなぁ!欲しいんだよね!!」と羨ましがっていた。
そんなときは当然自慢するけどね('-^*)o
いつも使わないでほおっておいてる携帯ケースに入れて見せたりしてね(^^ゞ
つーことでブログを読んでいて文章がおかしなことに なってる場合があります。そこは推測しながら読んでくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿