えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

菊花賞

2020-10-26 14:56:20 | 日記

地球上で 人間だけが 同じ誤ちを 繰り返す、と 元ウルグアイの 大統領が 言ったとか、

愚かな 人間は 大統領選挙には、恥も外聞も無く 相手を罵り合い 醜い戦いをしています、それを 他人事のように、ああでも無い、こうでも無いと📺で論戦しているのを ポカンと お茶を呑みながら 観ている光景、我ながら 穴が有ったら---

 昨日の競馬、コントレイルが 優勝しましたね、この馬は お父さんが ディープインパクトだそうで、史上3頭目の 無敗の 三冠馬を 達成したんだそうです、親子では 初の快挙だとか、競馬には トンと無縁の私にも、嬉しい気がしました、

生みより 育ちと、昔は 言っていましたが、ヤッパリ 生みも 大切でしょうね!

我が家は all 希望が 絶たれています、生みも、育ちも⤵️ 
はてさて孫チャンは?? どうなるか タ ノ シ ミ ですぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿