えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

私が◯◯したわけ

2024-05-24 15:45:18 | 日記

今日は お世話になっている サークルに 2人も 新規入会されました、\( ˆoˆ )/

  私が 入会したのは コロナで 全ての サークル活動が 止められて、なすすべも無く 毎日の ニュースを 戦々恐々と 見ていた頃に、ご指導の 先生が Skypeを 使って こんな事をしています Skype が 有ったら しませんか?」と 言って 頂いて ひゃー😵 是非是非と! PCを 買った時に 面白半分で インストールしたのが 役立って!でも それを スマホに 入れるのも ちと 大変だったような、どうして 出来たか もう わすれたっ、

  珍し物 食いで、見境も 無く入って 楽しんで 4年の年月が 流れました、どなたが 何方か 判らずに〜 結果は 最高齢者で 末席を 汚していても  図々しく 在籍して 市の合唱祭にも 平気で参加を!でも 楽しいんですぅ🤩、

コロナが 下火になって 皆さん 一緒にコミセンで 練習されるようになっても 私は 未だに ずっと 一人 リモートで😓 先生に 不要な お手数を 掛けているんです、

コロナが 無かったら こんな 経験は していませんわ、復習も ムズイところは 何度も リピートを!でも その割には 上達していませんし 声も悪い 👎し〜、

私が 引退しない限り 私は 最高齢者ですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿