えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

彼方を たてれば 此方が

2024-05-26 15:36:52 | 日記

皆さんは 使い古した トレー等は 如何されていますか?

私は 綺麗に?とは 言えないですが 一応綺麗に洗って 分別もして 袋に入れていて 買い物の 序でに 持って 行っています、透明なのと そうでない物と 牛乳パックと ペットボトル、

ところが 一番近くの スーパーの置き場所には あまり買い物は しないんです だって (どれも 値が高いので) 行かない だから たまること たまること! 袋に ぎゅうぎゅう詰めて イッパイになったら 持って 行く、他の スーパーにも 有るんですが ちと遠くって 量が 高いので 持って 行かないんですぅ、

両方に 良いのは 中々有りません、ほおかむり だけです、(この 例え 分かる人は お年を 召した方 かも?)  そんな訳で また いっぱいに なっています😢、

 旧友が 送ってくれた ホタルブクロの 花、やさしい ですね。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿