えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

無理?

2021-04-29 17:43:01 | 日記

こんな高齢者でも 雨が降って 退屈な日、緊急事態宣言! 若者は守れますか? イエ 守って頂かなければ〜〜 今日、東京も 1000人を 超えました、新幹線も 去年の2、5倍の利用率だ そうです、

やっぱり 政治家の 一言は 一言ですわ、「お願い致します」では 有りません!  もっと法律を 作らなければ、外国のように、ロックダウンとか---

日本は それが 出来ないんだ そうですね、緩いから 何度でも 何度でも やり直して 山が できるんです、テレビでも 繁華街は そこそこの 人出、オマケに ノーマスクの人も チラホラ 見かけます、

 お花は 癒されます、一昨年に 買った カランコエ、今年も いっぱいに咲きました、買った時より 立派です、雨にもめげずに、👏👏👏 春が 暖かかった せいかなぁ?

紀州のドンの 話も 影が薄い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿