えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

モミジ

2017-11-30 12:31:07 | 日記

京都のモミジで有名な(沢山あります)お寺、観光客のマナーの悪さに閉口しているようで、入館料の値上げを考えているそうです、写真撮影も禁止とか
紅葉の葉をちぎる、傘でゆすって落とす、(それも、中年世代が多いそうで)立ち入り禁止の苔の上に足を乗せて写真を・・・どういうこと???
TVで葉を取った人に注意をしていましたが「かえすわ!!」返されますか? ひっつきますか?大人が、こんなんでは 誰が若者の手本になるんか? 二宮尊徳さんか!
運動公園の山茶花


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正しいのは誰か (Yちゃん)
2017-11-30 18:45:55
バスや電車の中で携帯をマナーモードにしないのも大声で電話してるのも中年以上の方が多いですよね‼注意すると逆ギレする。マナーの守れる中年(老年?)になりたいものです‼いや!ならなければ
返信する
Unknown (ばあ)
2017-12-01 21:18:40
そうやね!がんばりまっしょ!
努力しましょう!
返信する

コメントを投稿