帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

寝場所

2008年04月29日 11時51分20秒 | 汚部屋
起きました。
うーん、久しぶりにゆっくり寝たかも。

といっても、片付いてキレイになった部屋で
ゆっくり体を伸ばして、ってんじゃなくって
単に「長い時間眠った」ってだけで。

寝場所は、

この画像の中央に、本が入ったダンボールあるデショ?
その右側で寝てるんですわ。

昨夜は目の前にあるダンボール見て、
「これがこっち側に崩れてきたら目が覚めちゃうなー」って
思ったわけで・・・我ながらバカですね。

「崩れたら目が覚める」ってんじゃなくって
「こんな状況おかしい」って思わないといけないのにね。
ま、今はまだ、心も体も汚部屋モード全開だし
いずれ、マトモな感覚を身につけられたらと思うよ。

ちなみに、寝る場所なんだけど
幅は仰向けに寝てちょうど体が収まるくらいある。
足の方は衣類が山になってて、足は伸ばせない。
なので、たいていは横を向いて、
ひざを曲げた体勢で眠ってる。
その眠り方ですっかり慣れてるので、
これが不便とかは思わない。

だって、外でお泊りとかする時も、
ひろーいベッドでだって結局その体勢で寝ちゃうし。
人間って、すごいね(←真性バカ)

いずれ広々と眠れる場所になるといいなー。
現実になるとはちょっと自分でも思いつかないけど・・・
ま、ぼちぼち、やっていきましょ

さ、今日はどこからやろうかなー




ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る