帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

本日の掃除、終了

2008年04月29日 01時35分44秒 | 掃除

画像は部屋のごくごく一部で、
他の場所もとんでもない汚部屋レベル。
床の可視率、0%だし。ホホホ。
いずれ、追々画像を公開していきます。

とりあえずの課題は、物を捨てることのような気がする。

燃えるゴミ用のゴミ袋と、
燃えないゴミ用のゴミ袋を用意して
いざ戦闘開始!

ゴミも含めて、モノの量がハンパねー。
誰だよ、こんなに溜め込んだの・・・(←お前だっつーの)

5分もしないうちにやる気萎えてきたんですがー

早くも「やらなきゃよかった」と後悔しつつ、
ざっくざっくとガラクタの山を掘る。


おおお、ワイン出てきたー
ちょっとアガった。


「捨てる技術」特集号でした。
全然役に立ちませんでしたな、ハハハ。
ってか、そもそも読んでないな、コレ


12月くらいから片方しか見かけなくなった手袋。
4ヶ月ぶりに両方揃ったね☆ゴミだらけだけど☆(捨てるか)


大好きな「ロードオブザリング」のDVD。
しばらく見ないうちに、中身がどこかへ旅立った模様。
(サルマン探しに行ったのか?)


そしてこれが現在。
約1時間の掃除で、燃えるゴミの袋が1つ、
燃えないゴミの袋が1つ(どちらも45リットル)、
雑誌束を1つ作った。

自分でも驚いたのは、
目の前にあった山のほとんどが本だったこと。
中央に写ってるダンボール箱に入ってる本が
ほぼ同じ位置にあった山から回収したもの。
すごい量だよなぁ・・・

持ってても場所をとるだけだから、
古本屋に売ることにしますかね。
もう一度読みたくなったら、漫画喫茶へゴーってことで

は~、たった1時間、目の前のスペースをいじっただけで
これほど疲れるとは。
掃除慣れしてないからかなぁ。

明日は仕事が休みで、何も予定を入れてないから
もう少し掃除をしたいな。
勢いがあるうちに少しでも

さ、とりあえず、今日は自分なりに頑張ったので
これから軽く呑んで、眠ることにします。

ではでは、おやすみなさいませ



ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る