帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

ミッションコンプリート

2008年05月01日 12時15分21秒 | 掃除
今朝のミッション、ゴミ出しは無事に完遂っ

ゴミは8時までに出さなきゃいけないんだけど、
目が覚めたら7時47分・・・

いつもなら諦めて「あと10分」って二度寝しちゃうパターン。

今日も「あ、もう間に合わないや」って一瞬思ったけど、
「イヤ、ここで負けたらイカン!」と気持ちを奮い起こして跳び起きた。

服を着替えて、髪をとかして、ゴミ持ってダッシュ!

うちはエレベーターの無い5階建ての5階!なんだけど
えっちらおっちら3往復
寝起き&低血圧&発熱(微熱)なのでかなーりきつかったけど
達成感はひとしお。よくやった自分!

おかげで今日は気分良く過ごせそう
さーて、今夜はどこを掃除しようかな(その前に仕事やれっつーの)



ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る