インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

ランチ @ai

2009年11月15日 15時32分52秒 | インドの食事情

この間、モンゴル人のDeegiiを日本食レストランaiに連れて行った時のこと。
Deegiiはラーメンを、私はカツカレーを食べました。

ランチセットだと、お寿司とか色々ついてるんだけど、
Deegiiがあんまりたくさん食べれないからというので、単品の中から選びました。



旦那に言われて気付いたけど、aiのラーメンは新メニューかと。
前は確かなかったなぁ。。
揚げ麺みたいなのが、具としてのってるのに違和感がありましたが、、、

Deegiiはスープがおいしいといって、スープばかり飲んでました。
で、おなかいっぱいだと言って、ほとんど残してしまって・・・

下げられた後、しばらくしたら、
日本人シェフの宇野さんが席まで来て下さいました。

たくさん残された方がいたら、知らせるようにスタッフに言っているそうです。

Deegiiはおいしかったと言ってるし、料理が悪かったわけじゃないんですが、
complimentaryで、デザートをくれるって

おなかいっぱいだったから、シャーベットを頂きました。

(一口食べてしまった後の写真です・・・
たぶんみかんだと思うけど、おいしかったです

やっぱり、日本人スタッフがいると、違うなぁと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらはまん)
2009-11-15 17:13:51
日本食レストランでカレー食べんでも(笑)
でも、日本のカレーって感じやな
麺の上に揚げた麺はちょっと…
返信する
いやいや (amikaro)
2009-11-15 19:26:48
日本のカレーは立派な日本料理やねんで!笑。
インドのカレーとは全然違う!

麺の具はちょっと微妙やったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿