インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

決戦は木曜日

2009年11月19日 14時48分16秒 | インドで暮らす
最近何かと朝からでかけていたのですが、今日は久しぶりに午前中家にいました。
でもお昼、ちょっとした一大事があって、行ってきます
おもしろくなりそうなら、また書きます。。

実は、明日の夜から、K子ちゃんに会いに、プネに行ってきます
土曜にプネでK子ちゃんにあって、ぷらっと町を見て、
夜ムンバイに移動して、日曜1日観光して帰ってくる予定。

12月にはモルディブ(新婚旅行)だし、遊び過ぎな感がありますが・・・・
いいや、普段しいたげられてるから?!
K子ちゃんがプネにいるのは今月までなので、
いる間にどうしても行きたかったのです。

ムンバイから帰ってきた翌日の月曜には、
旦那の会社の会計士Sethの結婚式があって、行ってくるので、
イベント盛りだくさん。。書くネタが増える。。

ムンバイに行く前に、せめて9月の旅行記を書ききらなければ。。。
ということで、今日、アップ、、、するつもりではいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿