インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

またドライバーが。。。

2009年11月19日 21時28分08秒 | インドで暮らす
昼間、一大事でなんだか疲れて嫌になって、家でうだうだ。
今日は久しぶりにヨガに行かずでした。
今、やっと心が立ち直ってきたかも。。

昼間のことも、はぁぁてな感じだったんですが、
その帰りに聞いたさらなるニュース

また、ドライバーが変わるらしい。。。

日本から帰ったら、いなくなってたDeepChand。
彼は、もっとovertimeが欲しいから、もう私につきたくないと言いだしたらしい。

車とドライバーをセットで、とある会社から借りているのですが、
私が3週間いない間、会社でデイリーの仕事をしてたら、
残業が多くて、そっちの方ががよくなったらしいです。

せっかく慣れてたのに、、、とかなりショックでしたが、
そんなに残業つけてあげられないのは仕方ないし、
代わりに来たRamsinghも、いいおじさんだったので、
まぁいいかと思い始めてたところ・・・

親戚か誰かの結婚式だから2日休むと、
今週から代わりのドライバーが来てました。

たしか、日月だと言ってたはずが、火曜も代わりの人が来たので、
会社に確認したら、月火が休みだと。
記憶違いか?でもなんかおかしいな、、と思ってたら、
昨日の水曜もRamsinghはこなかった。
代わりの人に聞いたら、Ramsinghは会社に連絡してないと言う。

うーん。。。。いやな予感。。


今日も代わりの人だったんだけど、
会社から、旦那に連絡があったようで、
Ramsinghは会社を辞めてしまったらしい・・・

は~、私そんなに嫌われてるのかしら。苦笑。

うちの上の階に住んでる中国人の奥さんのドライバーは、
DeepChandに
「お前のマダムはいつも笑顔でナイスだ。
 俺のマダムは、ツンツンしててえらそうで怖い。」
と言ってたらしく、家の前で会うといつも笑顔であいさつしてくれるんだけど。

明日、旦那のオフィスに、会社スタッフがドライバーのこと相談しに来るそうです。
今代わりに来てくれてる人も、悪くはないんだけど。。
若干運転が荒い(普通のインド人の運転)です。

あー、、とりあえず、週末は小旅行でリフレッシュするぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K子)
2009-11-21 23:54:40
そういうことだったのね。キャッチアップできました!
生きていく限り大なり小なりの人間関係は避けられないよね…
プネでストレス(?)発散できたなら嬉しい限りなり。
デリーで遊ぼうね~~><
返信する
そういうことでした (amikaro)
2009-11-23 03:36:17
たぶん、辞めたのは私のせいではないと思うけどね。。苦笑。
新しいドライバーが決まって、慣れるまでまためんどくさいです。

プネでリフレッシュできたよ~ありがとう(^o^)/
もしやOSHOパワー?!笑。
デリーで待ってるよん☆
返信する

コメントを投稿