インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

バレーボール同好会 初回練習

2011年10月01日 02時57分09秒 | バレーボール同好会

初回練習予定、決定致しました!

10月8日(土)
10時~12時 @日本人学校体育館

初回でどれだけ人数集まるか、どんなふうにするのか、
わかりませんが、とりあえず、初回日程だけ告知です。

今後、月2回、土曜日午前中に活動予定です。

日本人会の皆様にはメンバー募集のお知らせをメールさせていただく予定ですので、ご興味のある方、ぜひご連絡下さい。
このブログへのコメント・メッセージでもかまいません。
当日、体育館に来て頂いても!


たくさん集まるとうれしいけれど、仕切りきらずごちゃごちゃしてしまうかも。。
でも、バレーができるの楽しみだぁ~。

よろしくお願い致します!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (to)
2011-10-01 08:37:44
その日は都合がつかず行けません。またぼちぼち. 
 
Unknown (そら)
2011-10-01 10:26:45
自分の衰えっぷりにショックを受けるんだろうなぁ~なんて…
でもでも、すっっっっごく楽しみ☆
ありがと~~~~~~。
頑張って☆ (MINO)
2011-10-01 13:25:16
見学&シッターで行きます♪
みんなプレー姿新鮮だな~楽しみ!
Unknown (amikaro)
2011-10-01 18:53:41
>toさん
ペナルティぼうずですよ~笑
いつか私達が帰国した後、た○み会メンバーがインドにきて入ってくれたらおもしろいなぁと思ってます。
会誌に投稿せねば!!

>そらちゃん
ショックですめばいい方だー怪我しないように気をつけましょ!笑
でも、そらちゃんはダンスもしてるし動けそう~。
私もともとしょぼしょぼな上、運動不足過ぎて全然動かないと思う…。はずかしいわ。

>MINOちゃん
ほんとー?!ありがと!!
ツワッティー手ごわかったら無理しないでね!
来てくれるならpickします☆

プレー姿、、というほどまともなところが見せられるかは・・・・

コメントを投稿