インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

書けない・・・

2011年10月05日 03時35分17秒 | インドで暮らす

なんやかんやでもう10月!!

色々と書きたいことがあるんですが、ドイツ旅行の準備もしなきゃだし、
バレーのこともあったりで、全然書けない。。

しかもインディさん、先週末から鼻たれぎみだったのが、
たんがからんでるのか、寝てる時に苦しそうな咳したり、
声が変だったり、旅行(+その前に予防接種)を目の前にちと心配です。

本人はすこぶる元気に過ごしていて、色々やらかしてくれてるんですけどね。
それを書きたいんだけど・・・もう寝ます。

あ~ほんと時間コントロールできない・・・・
「ま、しょうがないよね。」



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こづえ)
2011-10-05 14:16:35
ってか、この写真、めちゃかろに似てる!
思わず吹き出して笑ってしまったわ~
やっぱ男の子はママ似かな!?
さすが親子!
返信する
Unknown (amikaro)
2011-10-05 20:14:33
そんなに似てるかぁ~??
自分ではわからんけど、でも似てるからかわいくみえるのか?笑
返信する
Unknown (Rie)
2011-10-05 22:29:50
ドイツ旅行もバレーボールも楽しみやねぇ!
しかしもう2歳くらいの貫禄やな・・・(笑)
返信する
Unknown (さのん)
2011-10-06 00:30:03
かわいすぎる。。(笑)
返信する
Unknown (amikaro)
2011-10-06 02:47:56
>Rieちゃん
楽しみ楽しみ☆
ほんと、るるぶありがと!!
もう2歳にみえる?体重は2歳並みですけどねー。

>さのん
=私が?笑
かわいいやろ~~
返信する

コメントを投稿