インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

みるくしぇーく

2010年02月07日 21時29分15秒 | インドの食事情
今日は、旦那がゴルフだったので、私はK子ちゃんとぶらぶらしていました。
で、”無敵のインド”という本に載ってて、気になってた、
ミルクシェーク屋さんに行ってみました。

コンノートプレイスのAブロックにあるKEVENTER'S


おなかの方が心配ではありましたが、すごくおいしかったです
私はバニラにして、K子ちゃんは本にお勧めとあったバタースカッチ。
両方おいしかった。他にもマンゴーとかパインとか色々ありました。

400mlくらいで30ルピー。
この時期なのでちょっと多かったけど、
もう少し暑くなれば、がぶがぶ飲めてしまうことでしょう。

やっぱり人気みたいでお客さんたくさんでした


ラッシーとは違うけど、なかなかイケてます
(今日おなかに異変がなければ・・・・笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ)
2010-02-07 22:08:22
インドの料理って微妙と思ってたけどamikaroさんの日記みてるとおいしそうなものが多いですね~。
昨日インド人がしているカレーやさんに行きましたよ~。おいしかったんですが、あれはある程度日本人向けにしてるんでしょうね。
ナンはやっぱ美味しかった。
返信する
インド料理も (amikaro)
2010-02-08 00:50:13
たまに食べるなら全然おいしいですよ!
辛すぎなければ・・・。

ナンはおいしいですよね!
日本のはある程度日本人向けかもしれないですね。店によるかもですけど。
返信する

コメントを投稿