*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

12月のニット教室&レモン

2023-12-08 23:43:28 | ニット&手仕事教室

Xmasuの準備もなかなか進まないこの頃です~

 

昨日のニット教室に生徒さんが出来上がったニットを着て来ました

とても良く似合っていたので📷

 

中西さんのジレ アルパカ毛糸で編みました。

ふんわりロング丈です

 

少し前に撮った養蜂場のレモン 

まだ青かったのですがそろそろ黄色く色づく頃

一昨年5個 昨年は10個 今年は40個は生っているそうです~

長年待った甲斐が有ります~(^^♪

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野ばらの実&ツルウメモドキ... | トップ | 今年のXmasu飾り スワッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2023-12-10 20:38:08
りりさん、こんばんは!

生徒さんの作られたセーター、編み込み模様が素敵でお洒落ですね♪
とっても良く似合ってらして良いですね♪
ジレの方も模様編みでなかなかお洒落ですね。
皆さん素敵なセーターを編まれていて、りりさんのご指導の賜物ですね。

レモンもすごい数、びっくりです!
返信する
Unknown (りり)
2023-12-11 22:51:26
Haruさん こんばんは
生徒さんのセーター綺麗に仕上がっているでしょ
秋も深まると色々出来上がってきますよ~

養蜂場のレモン楽しみです 無農薬なので器量は悪いようですが、気になりません
今年は線状降水帯の大雨で蜂がダメになりましたが、レモンの数はホットなニュースです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事