*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

1週間のニット色々~

2016-03-18 21:22:44 | ニット&手仕事教室

今週の火曜日 

午前のニット教室を終え、カレッジの生涯学習発表会の搬出に駆けつけました。

他の講座は早々と片付けたようで、会場はスッキリ「あみものの時間」が最後でした~

作品展示の様子 初日に撮りました。

 

昨日木曜日午前のニット教室では

ISさんがお孫さんのジャケットを完成させました~小さくても結構手間。

可愛いワッペンを貼り付けて 手作り感が出ています~ププッ  

木曜日午後は3月2回目のカレッジ 

OKさんがテーマ作品を完成させて見えました。

 

此方もOKさんが作って見えた応用作品。 FSさんが試着モデルに~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗らかな3月の庭 | トップ | 今年のペチコート水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力作が沢山ですね! (てるみん)
2016-03-18 23:27:40
色んな編み方の作品。
手作り感満載ですね。

返信する
てるみんさん (りり)
2016-03-21 09:07:16
おはようございます。
作品展示終わりました。
残すところ後1回で 27年度の講座を終えますよ~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事