*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

先週からの模様替え

2019-04-22 23:54:41 | 暮らし

 暖かい日が続き、我が家はついに炬燵上げ・・・・

金曜日の午前中 炬燵を終い 厚手のカバー&コタツ敷を洗濯 

お天気も良いのでベランダで乾かしました。

花粉が着になるので ちょっとコインランドリーに仕上げに走りました~

その間ソファやテーブルを移動して、掃除機 拭き掃除 ワックスがけ

夫はこんな時 率先してやります あっちだ、こっちだと

声が大きくなったり険悪になるのもこんな時ですね。

白いレースのカーテンを 洗ってみたものの 基はグレーだったの?って感じ・・

仕方なくニトリに走り、教室と居間を新しいのに替えました。

3月には玄関 階段 二階の廊下にワックスがけしたので

さっぱりと気持ち良い部屋になりました。

土曜日のニット教室 お楽しみ会

日曜日の長男ファミリーも揃って 次男の4回忌 

仏壇に手を合わせ お墓参り

そして今日 岡山の姉夫婦がお参りに来てくれました。

疲れていますが、心地よい安堵感です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のアイリス | トップ | 草餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事