*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

カレッジのPR講習会

2016-03-06 23:03:40 | オープンカレッジ

今日 カレッジの学習発表会場においてPR講習会を開催  

「イチゴのチャームを作りましょう♪ 」

 

 時間内に終わるよう30個のビーズを通す等々・・・準備は昨夜まで続き、

 

ちょっとしたテキストも作りました。

 

生徒さんもお手伝いに来て下さり、私より優しく丁寧に接していましたよ~嬉しかったわ。

沢山の方々参加して下さり有難うございました。 生徒さん達もお疲れ様でした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ<ルーセブ... | トップ | 麗らかな3月の庭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛況でしたね! ()
2016-03-09 13:26:53
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

チャーム可愛いです
私も何か、小さいのが編みたくなりました。
返信する
お疲れ様でした! (てるみん)
2016-03-09 22:52:22
沢山の人の参加、次につながると良いですね。

でもこれだけの人の参加がある事は嬉しいですね!
返信する
kさん (りり)
2016-03-10 13:34:58
今回は生徒さんにも声をかけ、
手伝って頂いたので
私も焦らず 楽しい雰囲気でした。
時間内に出来上がって良かったよ。。。
返信する
てるみんさん (りり)
2016-03-10 13:37:53
沢山の参加で とってもいい感じでした~

次回の参加につながると良いんですが・・ごにょごにょ~
返信する

コメントを投稿

オープンカレッジ」カテゴリの最新記事